東京・神奈川・埼玉・栃木・千葉・茨城・群馬・その他地域もご相談下さい
一瞬の輝きを永遠に・・・大切な想い出をきれいに残そう

2013年5月 のアーカイブ

ドラゴンスピーチ

ドラゴンスピーチ

音声認識・音声入力ソフト 文字入力が格段に速くなる

ドラゴンバーから音声入力を開始

自動で漢字に変換 句読点もつく

文字の修正も声だけでOK

素早く・確実に入力できる

文書の編集作業も声でらくらく

さまざまのソフトを声で操作できる

ニュアンス・コミュニケーションズ・ジャパン ドラゴンスピーチ11 日本語版

2013年05月31日 (金) | カテゴリ: | 固定リンク

修学旅行の写真撮影の代行撮影

修学旅行の写真撮影の代行撮影

学校卒業アルバムの専門写真館です。
修学旅行に出張するには採算がとれなくい
その他の撮影は入っているし
急遽、新幹線で車に飛び乗って
採算の合わない撮影に行くことも有ります。

京都、奈良では電話連絡で代写が可能です。
ところが代写ではスナップは撮影してくれません。
3日間、スポット的に随行して安価で集合写真やスナップ写真を信頼して
撮影依頼出来るところは無いかなと、
この時期痛感致します。そこで逆の立場で思い立ったが吉日、
お互い様の相殺システムでやってみよう。
そのような訳でこの頁を公開する訳です。

常駐する観光写真撮影業者が居ないところ
集合は撮影してくれても卒業アルバムのスナップ写真は撮影してくれない

メッセンジャー経由で撮影依頼しても写真館に依頼しても
結局同じだなあって学校側は、思ってしまうかもしれません。

この頁はメジャーな頁にはなりえないと思いますから
表向きは、関東の知り合いの写真館に依頼して撮影をしますから
と言うことでも全然大丈夫です。
○○写真館は結構顔の広い写真館なんだなあって
捨てたものじゃないって思われるかも知れません。

木嶋フォトスタジオは、もともとアットホームな写真館ですから
貴写真館の都合の良いようにで結構です。
一度ご考慮戴ければと思います。

2013年05月30日 (木) | カテゴリ: | 固定リンク

写真館・キジマフォトスタジオが作る幼稚園卒園アルバム

驚くほど大それた事ではありません、手作業的に卒業アルバムのキジマフォトフォトが日常的にやっていることです。
ここでは、小規模写真館だから出来る「売り込み」部分をご紹介致します。

その他の部分においては、他社様と大差は無いかなと思います。

卒業アルバム表紙を写真表紙化(布、レザー表紙外)

卒業アルバム頁の入学、入園時のお顔と卒園、卒業時とそれぞれのお顔をを掲載。

卒業アルバム表紙に全員全身写真を1名ずつ撮影、画像処理をして掲載。

卒業アルバム頁の臨場感のある行事写真の撮影。

各人の将来の夢など音声映像ビデオ、行事ビデオ、証書授与、音楽会等ビデオ映像と画像を約2時間分をDVDで記録。

2013年05月29日 (水) | カテゴリ: | 固定リンク

ページトップへ

100%満足保障で安心

ご相談・ご質問などお気軽にお問合せ下さい。