東京・神奈川・埼玉・栃木・千葉・茨城・群馬・その他地域もご相談下さい
一瞬の輝きを永遠に・・・大切な想い出をきれいに残そう

2013年6月 のアーカイブ

ピアノ発表会写真撮影 主催者様へのお願い

先日撮影した発表会写真をパスワード付で公開いたします。

1.ピアノ全景が入った正面の写真

1.斜め角度から撮影をした連弾写真、連弾をされなかった生徒さんはソロ演奏をアップで撮影しています。

上記の2種類のお写真を1枚ずつ選択してください。

当社(キジマフォトスタジオ)からご案内のURLに貼り付けています。

当日のご対応で演奏順番の変更複数回の演奏などで当方ではセット写真を決めかねてしまいます。

ご確認後は、web貼り付けのお写真は、即削除させていただきます。

2013年06月18日 (火) | カテゴリ: | 固定リンク

信頼関係 納品後のお支払い

キジマフォトスタジオの決済は、納品後です。

商品をご確認戴いてからのお支払いになります。

商品が届いてから1週間以内に商品に同梱の郵便振替書にて送金をお願いいたします。

数回、お取引をしていただいたお客様で過去にお支払いが滞った、納品後に思っていた内容と違うなど契約金額通りのお代金を支払っていただけない等トラブルのあった履歴のあるお客様には現金着払いを検討をさせて戴きます。

甚だしい場合は、次回の受注をお断りをさせて戴く場合があります。

しかしながら教育の一端を担っている先生方とのお取引でお支払いの段階でトラブルが発生したのは過去事例でも3件?4件と少なくキジマフォトスタジオは恵まれていると言えます。

上記の主催者様には、生徒よりも遅れてホールに到着、連絡時の返信の遅延、大人同士の初対面なのに挨拶が出来ないなど何かしら「大丈夫かな?」と思う挙動が感じ取られたのを覚えています。

当方の評判としては、当日の発表会以前に電話で会話をしたことのある主催者様は、商売っ気の無い愛想があまり良くないと一様に話されています。

しかしながら、かといってお会いしても愛想は、もちろんさほど変わらないのですが、、、。

しかし演奏後の集合写真では、前列のお子さんは膝を密着、靴を床にきちんとつけて笑顔で写っていただいています。そして撮影終了直後に会場のご父母様御尊父様たちから一斉に拍手が巻き起こるようなアットホームな撮影を心がけています。

2013年06月17日 (月) | カテゴリ: | 固定リンク

ピアノ発表会写真ビデオ撮影の基本セット

当社(キジマフォトスタジオ)のピアノ発表会写真撮影 ビデオ撮影の基本セットはキャビネ写真3枚・ビデオDVDの4点セットです。

撮影後の写真セレクトから制作・発送まではキジマフォトスタジオ内で処理をしています。大変なのは納品時、演奏者ごとにソロ、連弾、集合写真を1袋にするわけです。

撮影、整理、プリント処理は当方のスタッフが手仕事で1件1件処理をしています。

最終的に不足無く商品を納入してからのお支払いとなるわけです。大方の業者が撮影直後に撮影場所で決済を行っていますが当社(キジマフォトスタジオ)では納入後の決済が常識です。

写真セレクトに時間がかかる場合、プログラム上の進行が複雑、変更が多かった場合など主催者様に写真選択をお願いする場合が有ります。

方法はWEB上に演奏順にとりあえず選択後の写真をUPしてその中から時間をかけて先生にセットを決めていただきます。

音楽指導者としての知識、教養を兼ね備えた先生方は、いやな顔ひとつもしないで時間を掛けてやっていただけます。

感謝の一言です。ピアノ発表会写真 ビデオ撮影のキジマフォトスタジオを信頼をして発注をしていただいた訳ですから最大の良品でお返しをしたいと思うわけです。

2013年06月16日 (日) | カテゴリ: | 固定リンク

ページトップへ

100%満足保障で安心

ご相談・ご質問などお気軽にお問合せ下さい。