東京・神奈川・埼玉・栃木・千葉・茨城・群馬・その他地域もご相談下さい
一瞬の輝きを永遠に・・・大切な想い出をきれいに残そう

ピアノ発表会写真撮影後の写真整理についてのお願い(1)

撮影直後にプリントする内容をプログラム上に印をつけて撮影者に渡してください。

ご連絡の無い場合は、すべて当方で判断いたします。

連弾演奏があった場合でもソロ演奏全景とソロ演奏のアップと集合写真(3枚セット)

連弾演奏は納品後にご希望をされる方のみの希望販売とさせていただく場合があります。

少人数の場合は、プログラムで確認が出来ますが30人以上の場合、当方独自でご兄弟、衣装を変えた場合などソロ演奏と連弾演奏セットの選択が作業上大変になります。

納品の状態はプログラム順各演奏者ごとに3枚OR2枚をセットにしての梱包です。

なお連弾演奏をセットにご指示いただいた場合でもホールでの撮影場所の関係、撮影者の判断、演奏者のタイミングによって顔が見えなく撮影されてしまった場合は、撮影者から終了後に再撮影をお願いする場合があります。

撮影後のタイミングでご連絡が出来ない場合もあります。

再撮影が出来なかった場合なども、連弾写真をソロ演奏のアップ写真に当方一存で変更致します。(事前に確認は致しません。)

 撮影前にプログラム印を付け事前にカメラマンに連弾時2人の顔が写るようにとご指示ください。演奏中は通常頻繁に撮影場所を変えて2人の顔が写る場所に移動して撮影することが困難な場合もあります。生徒の演奏位置の演奏前の講師による再確認などもご注意頂ければご注文に即した写真撮影が出来ます。

 

 

2013年06月28日 (金) | カテゴリ: | 固定リンク

ページトップへ

お見積もりは今すぐこちらから