東京・神奈川・埼玉・栃木・千葉・茨城・群馬・その他地域もご相談下さい
一瞬の輝きを永遠に・・・大切な想い出をきれいに残そう

2014年5月 のアーカイブ

北川辺幼稚園 2013 卒園アルバムの校正作業

いよいよ校正作業の始まりです。

2013年度の卒園対策委員、園職員による校正作業を本日、依頼した。

2013年度北川辺幼稚園卒園アルバム制作に関しては、園主導と言うより卒園対策委員がイニシアティブを発揮して且つ園との調和を図りつつ制作に関わって戴きました。

(保護者目線でアルバム制作に関わり都度撮影日等のその旨を園に了解を得て撮影作業をキジマフォトスタジオが行ったわけです。)

ならびに2014年度卒園対策委員の方たちに卒園アルバム制作についての概要の説明を行った。

紙ベースの校正原稿を目の当たりにして新年度委員の方たちも少し理解を深めていただけただろうか。

その場の言葉による少しの説明だけでは、時間の経過とともに記憶から薄れていく、

今後、ブログでメモ備忘録代わりに記録していきますからその都度確認、ご覧戴ければ良いと思います。

そして質問などは都度Eメールでお聞きください。

今回は、編集前の写真セレクトについてが話題になった。(事前選択、良いが最後まで出来るのだろうか?何のための事前選択、この辺は昨年の委員さんに確認、聞くのが最良でしょう。)

 

2013年度役員の皆様には、不慣れな校正作業ですがよろしくお願いします。

「お人柄の良い役員さんたちで、個人写真撮影等の際のご協力、ご助力と本当に感謝の気持ちで一杯です。」

長い間、卒業アルバムの撮影、制作に携わってきたが、製作段階でがんばろうと自身、心を動かされたことは初めてだ。

2013年度は、良いものを作りたい一心だったような気がする。

                                                            頑張りましょう。

2014年05月21日 (水) | カテゴリ: | 固定リンク

ページトップへ

100%満足保障で安心

ご相談・ご質問などお気軽にお問合せ下さい。