東京・神奈川・埼玉・栃木・千葉・茨城・群馬・その他地域もご相談下さい
一瞬の輝きを永遠に・・・大切な想い出をきれいに残そう

2015年6月 のアーカイブ

ピアノ発表会写真撮影 北川辺中学校卒業アルバム入札結果

ピアノ発表会写真撮影のお知らせ記事は、こちらからどうぞ

 

お問い合わせのEメールはこちらからどうぞ

 

サブタイトル北川辺中学卒業アルバム今年度入札の結果を中学校長から電話連絡。

 

「27年度は、他社での制作に決まりました。」

 残念だ!力が抜けた。

結果に伴っての発注の権利、受注の権利は双方に帰属する訳だから謹んでお受けした。

 

(3年、2年、1年の入学式模様を卒業アルバムに掲載してあげたいと思って毎年撮影、保存していたが権利上の問題も有る。

全部を当社で消去処分する方向で考慮する。) 

 

自身の気持ちでは、何か淡い思い入れのようなものを持ち、毎年入学式模様を撮影してはいたが、

それとは裏腹に北川辺幼稚園、西、東小学校を利益率優先で結果としてお断りをしていた事実も有る。

経営面尊重と意に反した申し出に簡単に迎合しないと言う気持ちには、今でも変わりは無い。

 

先を見据えた自身の決断は、決して間違っていない。 

 


音楽教室 ブログランキングへ


写真スタジオ ブログランキングへ

2015年06月20日 (土) | カテゴリ:新着情報 | 固定リンク

ピアノ発表会写真撮影 応援パワー

ここ埼玉県加須市は昨夜からモバイルに登録の防災速報が鳴り響いている

大雨

洪水

いずれも警報

利根川の三角州、扇状地と言おうか丁度のところに位置する立地で有る。

気負うと言うわけではないが

カスリン、キャサリン台風 

1947年かんとう、東北地方に甚大な災害をもたらした

ここ北川辺も敷地内に"みつか"と言う小規模な山を作り、そして別途小屋を作りしばらくの間

避難生活を送るわけである。

義母が台風時期になるとよく話してくれた。

牛が流される光景を目に、、、小船に乗り移動、、、

当地の電柱には、至る所に赤い線が引かれている。そこまで水がでた、180強の私が手を挙げても届かない遥か上。

今となっては、簡単には決壊しないような措置も講じられ、よしんば決壊してもこの地で抑えるというよな事も聞いている。

逃げるなら"あっち"こっちは低いから危険とよくよく聞かされた。

老婆心ながら真剣に防災の教訓に耳を傾かなければならない。

 

2015年06月19日 (金) | カテゴリ: | 固定リンク

ピアノ発表会写真撮影 編集~発送編

 

ピアノ発表会写真撮影についてのお問い合わせは、こちらから

 

 

ピアノ発表会写真撮影についてのマニュアル的な頁は、こちらから

 

有名なシャらんQの一員であった一人が、華やかで絶頂を極めた武道館コンサート後に自宅マンションで一人で食べるコンビニ弁当の味について、ラジオのインタビューに答えて

「少し前までは、比較的安いアパートだったが一曲売れて生活が急変、しかしいつこの生活が壊れるか気が気ではなかった」

その思いを切々と語っていた。

 

芸能人であろうとサラリーマンだろうが皆、同じ将来、今へのを持っている。t01800240_0180024013338466973.jpg

人気芸能家業と堅実なサラリーマンの職業性の違いは、確かにある。

それは、程度の差。

しゃ乱Qは、おチャラ家漫才バンド的なスタート、しかし生き残りを掛け、音楽技術を磨く、並々ならぬ努力を重ねた。

コンサートでは、画面で見ることのない演奏を発揮し観客を魅了したと言う。

こうしてラジオのマイクの前で今、昔話を語れる機会が有ると言う事が幻影のような浮雲人気に慢心しなかった所以、そう言う事なのかも。

2015年06月18日 (木) | カテゴリ: | 固定リンク

ページトップへ

100%満足保障で安心

ご相談・ご質問などお気軽にお問合せ下さい。