ピアノ発表会写真撮影のキジマフォトスタジオ

埼玉 東京 千葉 横浜 茨城 栃木 群馬まで出張撮影

今日からホーム頁の再制作を始めました。

diary

wordpressサイトでの再制作を始めました。
今回、制作テーマとしては最も多いと言われているコクーンテーマ。
一個のテーマと数個のプラグインを結び付けてホームページができる訳なんですネ。
相性の良いプラグインじゃないと何かと不都合なことが発生するようです。
多くのユーザーが使用するコクーンテーマだから、エラーが起こってもコクーンフォーラムでは、同様のエラーを解決したユーザーが必ずいるんですネ。
前回制作テーマは少しマイナー気味で少数ユーザーだったようで、そんな時、問題解決まで時間を要するってことで・・・。
同時に管理運営をキジマフォトスタジオ本人が行うわけで、ホーム頁制作面でのノウハウも蓄積して皆様方のご相談にもお役に立てるように勉強をする所存です。